› 信楽 陶房 準 › インガスンガスン♪

2012年02月06日

インガスンガスン♪

末成由美さんこと由美姉さんが来て下さいました。

末成由美さんと言えば ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~
そう!吉本の。。。。。そうそう。。。大女優さんkao10

インガスンガスン♪



インガスンガスンわかりますよねェ~

すっピンですよ~と言われたけど
お肌ぴかぴか!つるつるの由美姉さんでしたicon12



今、お雛様を展示していただいているクレヨン・工房のあきら先生が末成由美さんを紹介して下さいました。


展示もすべてお任せしてあったのですが、今日、そのギャラリーに行ってきました。

ビックリ!
素敵!icon06
私の陶人形がまるで動いているように、
そしてそこに居場所を見つけたように。。。。

かわいい・・・・
自分の作品をこんな風に言うのも変?ですよねkao08

でも見て欲しいんですiconN10
あえて写真は載せないことにしました
こんな風に感じたのは初めてでした。

それに隣のギャラリー“ほうきと魔女”
ステンドガラスやランプ、アクセサリーなど、もう離れられないくらい素敵ですダイヤ


土、日、祝日にはランチとカフェをされてます
本格的なピザ窯にビックリしますよiconN07


できれば土、日に
平日ならお電話をしてから行って下さいね電話


京都府宇治市西笠取です
電話 075-575-2156







Posted by junちゃん at 23:38│Comments(1)
この記事へのコメント
京都クレヨン工房気ままな客 のブログぜひお読みください。
************************
http://blog.livedoor.jp/kasa0774/archives/18538428.html
************************
Posted by クレヨン工房気ままな客 at 2012年10月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。