› 信楽 陶房 準 › いいお天気でしたね♪

2012年10月07日

いいお天気でしたね♪

セラミックアートマーケットも明日一日で終わります。

来年の干支は巳ですね。
ちょっと苦手だな…という方にも
かわいい〜って(笑)連れて帰ってもらってます。

白蛇は弁天さんのお使いと言うことで、琵琶を台にしたり、立てて飾ったりといろいろ組み合わせてもらってます(^^)v
宝船の陶板もあります(*^^*)

たくはつ君は初日に関テレさんのニュースに映ってたみたいですよ♪

今日はたくさんの懐かしい人に出会えました。
いい日でした\(^-^)/



Posted by junちゃん at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
ご無沙汰しております^^;

来年の干支の巳ちゃん、可愛く仕上がってますね♪

いつお邪魔できるかわかりませんが、1つお取置お願いしますm(__)m
Posted by あゆっこ at 2012年10月12日 03:45
あゆっこさ~ん!
お元気ですか?
もちろんです!待ってます!
会いたいです(^^)
21日以外でお願いします。
Posted by junちゃん at 2012年10月17日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。