› 信楽 陶房 準 › ありがとうございました(^^)

2012年04月17日

ありがとうございました(^^)

4日間のアートイベントが無事終了しました。
今日の窯元散策路は午前中は搬出の作家さんを見かけましたがicon24
午後からはいつもの静かな風景に戻りましたkao06

ありがとうございました(^^)


今朝7時から、ACTのメンバーと窯元で散策路周辺と新宮神社の掃除をしましたicon12

ありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^)

桜も今満開ですiconN10

ありがとうございました(^^)



イベント中、大活躍していたのが移動体ギャラリーでした。
道行くお客様とコミュニケーションを取りながら散策路を移動していましたiconN19

ありがとうございました(^^)
後ろにかわいいハトが乗っています  やさしい色合いの鳩でしたよ

ありがとうございました(^^)
面屋 面白い顔だけどかっこいい

ありがとうございました(^^)
だんごやさん  美味しかったですよ

ありがとうございました(^^)
こちらもおめん リヤカーを引いている彼女も着物でした

ありがとうございました(^^)
笠間から参加 これ笠間からばらばらにして持ってこられました

ありがとうございました(^^)
名前のホルダー これ欲しいです 思わず自分の名前を探しますよね
 
ありがとうございました(^^)
匂いの移動体  いい香りがしました

ありがとうございました(^^)
うそぱっちのバッチ   思いつく嘘を書いたばっち

ありがとうございました(^^)
声の移動体  よく通る声でした 彼女の体が移動体



みんなすごくかわいかったですiconN07




Posted by junちゃん at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした。
期間中はもちろん、準備 後片付け等、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今夜はゆっくり休んでくださいね。
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2012年04月17日 21:26
疲れたけど楽しかったです^^
Posted by junちゃんjunちゃん at 2012年04月17日 21:52
こんにちは!こごみです!
準子さんのブログ発見!

移動体楽しかったです。皆様の愛につつまれた時間でした。
そして沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
また遊びにいきます!^^
Posted by こごみ at 2012年04月28日 00:14
こごみちゃん

こちらこそ楽しい時間をありがとう(^^)
かわいい家族が増えてうれしいです!
いつでも「ただいまぁ~」って帰って来てね♪
お父さんも待ってるよ^^
Posted by junちゃんjunちゃん at 2012年04月28日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。