› 信楽 陶房 準 › よろしくお願いします

2012年08月21日

よろしくお願いします

随分ブログ書けていませんでした。

お電話を頂いたり、メールを頂いたりと
ご心配をお掛けしてしまいましたkao08

ごめんなさいみざる

元気で頑張っていますicon10



この2,3ヶ月で“陶房 準”のある山兼製陶所は 少しづつ変わって来ています。
今年、京都造形大を卒業した若者が山兼倉庫で
椅子やテーブル等の木工アーティストを目指し
大きな夢に向かって歩き始めました。

よろしくお願いします



2ヶ月間、山兼に居候して自分の進む道に悩んでいた こごみちゃん は
またまた自分探しのために歩き始めましたあり

よろしくお願いします

大きなリュックを背負って、しばらくここにいたいって 頼って来てくれた日から
いっぱい いっぱい話をしました。



暑い暑い夏も後少し。。。。
これから又、少しづつブログ書いていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m









Posted by junちゃん at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。