› 信楽 陶房 準 › あと・・・・何日?

2010年03月10日

あと・・・・何日?

4月の窯元散策路の仲間と信楽座のイベントに向けて・・・

端午の節句が近いので五月人形を作っています

たくさんの陶人形でみなさんをお迎えしないとiconN07

あと・・・・何日?

かわいいでしょicon06
勝男武士(かつおぶし)・・・・笑


あと・・・・何日?

梅の花も満開ですねiconN10


あと・・・・何日?

兜を壁掛けに・・・


おしりに火が・・・
早く作らないとイベントに間に合わない?
明日からしばらくは 陶人形制作集中日 ですねiconN04





Posted by junちゃん at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

5月の初鰹の鰹節と5月人形の武士をかけてはるんですね(笑)(*^^*)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年03月11日 03:42
ラマン茶の男さんへ

いつもご馳走様です
勝男武士かわいいでしょ?
工房にも遊びに来てくださいね
Posted by JUNちゃん at 2010年03月11日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。