› 信楽 陶房 準 › 寝息・・・?

2010年04月24日

寝息・・・?

今日は久しぶりにお天気か良くて
里山テラスから寝仏さまを・・・・
一面の青空icon01
風は冷たくて空気が澄んでいますiconN10

寝息・・・?

寝仏さまの鼻の上に小さな雲icon02
寝仏さまの寝息みたいでしょiconN11
見えます?
眉に目・・・くっきりでしょ?


寝息・・・?

3時頃になると工房の中の窓にはお日様が差し込んで
こんなにきれいに影が・・・icon12






Posted by junちゃん at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまやぁ!寝たはるやんかぁ~

それに・・はっきり・・目も鼻も・・寝息が見える
不思議やね、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月24日 23:04
良い景色ですね~
以前、寄らせてもらった時は見る事ができなかったんですが
今度教えて下さいね?
Posted by さむじょ at 2010年04月25日 00:31
気持ちよさそうですね(^^)

今時分が 一番
信楽の空気が美味しくいただける時ですね(^^)

念仏様も 横になりながら
美味しい空気をいただいておられているようですね(^^)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年04月25日 01:37
食爺さんへ

そうでしょ・・・^^
すごいでしょ!



さむじょ君へ

是非是非遊びに来てください^^
里山テラスでバーベキューでもしましょうか



ラマン茶の男さんへ

ぐっすりお休みでしょう?
気持ち良さそうです・・・
Posted by JUNちゃん at 2010年04月25日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。