› 信楽 陶房 準 › 初日を迎えて。。。

2010年11月09日

初日を迎えて。。。

個展の初日がスタートしました
どきどきの一日icon12

初日を迎えて。。。

オープンと同時に来て下さった方も。。。
不思議なご縁で来て下さった方も。。。

初日を迎えて。。。

この日を迎えられたのもみんなのお陰ですkao06
これからちゃんとお返ししていかないと。。。

16日までいろんな出会いを楽しみにギャラリー唐橋に通いますねiconN07

急遽、計画したオープニングパーティー
めんくい亭さんにお願いしましたiconN24






おいしい。。。。
楽しい時間でしたicon28
急な計画で。。。。ごめんなさい。。。また、みんなで集まりましょうね


ありがとうございました








Posted by junちゃん at 22:40│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日仕事が早く終わったら、

お邪魔しようと思ってたんですが.........

そういう時に限って 忙しくって(>_<)

改めておじゃまします。
Posted by まあちゃん at 2010年11月10日 09:05
個展開催おめでとうございます^^
観に行きたい度120%なのですがなかなか休みが取れなくて(涙)
17日までの通勤?かんばって下さい^^
Posted by メタボライダー at 2010年11月10日 16:10
今日は遠くまでありがとうm(_ _)m
ランチはどうだったのかな…(笑)
Posted by junちゃん at 2010年11月10日 19:21
メタボライダーさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
毎日いろんな出会いと感動があります
Posted by junちゃん at 2010年11月10日 19:29
昨日は長い時間お邪魔しました。

ランチは、イケメンの 鳥でなく、
お肉にしました。(笑)

土曜日の、ディナー楽しみに
してます。
Posted by まあちゃん at 2010年11月11日 14:18
まあちゃん

昨日は楽しかったね

豪勢な松喜やさんのランチ行ってみたいよぉ~
昭和の香りの焼き鳥やさんもね(笑)
行きたい所いっぱいやね
Posted by junちゃんjunちゃん at 2010年11月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。