› 信楽 陶房 準 › 女性のパワーで。。。

2010年12月11日

女性のパワーで。。。

信楽町商工会女性部臨時総会です

女性のパワーで。。。

各町にある商工会が来春から甲賀市商工会として合併します
今年度で一応、信楽町商工会女性部は解散
そして新に甲賀市商工会女性部として立ち上がります
昨日は、その説明会を含めての臨時総会でしたiconN27

女性のパワーで。。。

観光地であり、お茶の産地でもある信楽にとって、商工会はとても大切な会です
総会は粛々と進行しましたiconN37

女性のパワーで。。。




その後は、懇親会に。。。。icon28

女性のパワーで。。。

女性のパワーで。。。

女性のパワーで。。。

女性のパワーで。。。

会場である魚仙さんも商工会女性部の会員さんなので
たぶん。。。ずいぶんサービスして下さったのでしょうねkao_21
すごく美味しかったですOK
お腹いっぱい。。。


途中、ゲームでもと
黒豆のつかみ大会ありiconN30

女性のパワーで。。。

女性のパワーで。。。

げなげな市のYちゃんも真剣な顔kao_9
助六食堂のおかみさんは笑いこけてますkao08
さて。。。勝利はどちらに。。。。iconN32


焼き鯖鮨でお腹一杯なのに満
最後にかやくご飯
そして果物・・・いちご

女性のパワーで。。。

女性のパワーで。。。

もうダメって言いながらicon10
ぜ~んぶ食べてしまいましたkao10

お腹ビックリしてました
これは歩かないと。。。。って炎
お家まで10分。。。。
歩いて帰りましたかたつむり
ほっぺたは冷たくて体はホカホカでしたiconN08

やっぱり女性のパワ-ってすごいなぁ~


タグ :商工会魚仙


Posted by junちゃん at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^;)
甲南町のニンニンフェアー「商工会祭り」も今年で終わりとの事でした!なんでも終わるのは寂しいですね〜焼き鯖寿司が出たんですね(笑)私、魚仙さん焼き鯖寿司好きなんです!でもげなげな市には出店されてなかったみたいで…食べたいな〜(*^_^*)
Posted by メタボライダー at 2010年12月11日 21:20
メタボライダーさんへ

新しく出発。。。。
焼き鯖鮨おいしかったですよ(笑)
Posted by junちゃん at 2010年12月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。