› 信楽 陶房 準 › 信楽雪景色♪

2012年02月18日

信楽雪景色♪

今日の雪iconN04
昨夜から降り続いた雪で、今朝外を見ると一面の雪景色icon12

この季節初めての雪かきです

信楽雪景色♪


信楽はあまり雪は降りませんが 気温が下がるので、雪かきをしておかないと
道が凍って大変なんですkao_15
雪だるまを作りたい衝動を抑えながら。。。。icon04


お客様をお迎えしてくれているたく鉢君の頭にも たくさんの雪がつもりましたkao10

信楽雪景色♪


真っ白な雪の上を足跡を付けながら里山テラスへ。。。
寝仏様は少し雪化粧ですiconN07

信楽雪景色♪







Posted by junちゃん at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわーぁ!(^-^)/

雪かきで・・ウエスト細くなったでしょ!
すみません・・・m(--)m
爺チョコありがとうございました!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2012年02月18日 21:07
こちらこそ、コロッケの差し入れありがとうございました。
ずいぶん前から爺さんにと用意していたのに4日遅れのバレンタインになってしまいましたね(^-^)
Posted by junちゃんjunちゃん at 2012年02月18日 21:19
今日は甲賀もサラサラ雪たっぷりでした~

寝仏様の風景、思い出しましたよ
信楽町商工会青年部の方に案内していただいたのですが
散策路は坂道なので凍ったら大変ですよねえ
気をつけてくださいねー
Posted by ダイダイダイダイ at 2012年02月18日 23:03
ダイダイ様

もしかしてあの時、あのグループにいらしたのですか?
私、声をかけましたよね? 勘違いかしら....^^
Posted by junちゃん at 2012年02月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。